« わぁ | Main | もしや弟?! »

Sunday, June 24, 2012

プール

120624_18030001


ずーっと ずーっと “行きたいね”と言っていたお店

お友達とこんな事を言ってもう数年が経つ。
比較的、ちょこちょこ会っているのに
気分じゃなかったり、忘れていたりでなかなか行けていなかったお店。

よく映画やTVで使われている
ココチビルの347

今日は、気候もまずまずだったし…
私はイタリアン帰りだったので
beer とホタテ小柱ときのこのサラダ を美味しくいただいて参りました happy01

帰る頃には、ライトアップもあり、もっともっと雰囲気が良かったです shine

今日もなかなか充実した良い1日でした confident

明日は月曜日。
また1週間が始まるんだなぁ…
毎日、毎日、そして1週間…なんて早いんだろうか sweat01

考えてみたら、こんな自由気ままな生活を送るようになって
いつの間にか半年が過ぎちゃってるんだ~ wobbly

|

« わぁ | Main | もしや弟?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55043241

Listed below are links to weblogs that reference プール:

« わぁ | Main | もしや弟?! »