« 珍しくバッチリ☆ | Main | パトロール »

Saturday, July 21, 2012

夏色パスタ

120721_15420001


昨日、今日と涼しくて快適 up


今日のパスタは

ズッキーニ・じゃがいも・北海道の夏鱈・ポルチーニ茸

一見、ズッキーニが大嫌いなきゅうりに見えて
身構えてしまうのだけれど coldsweats01
涼しげな色合いで、美味しい flair

かなりのボリュームだったのに
この後、いちじくのタルトも出て来て
『苦しい苦しい sweat01 』と言いながら完食 coldsweats01

今日も1人、Tama席にて。

この後、綱島のお友達宅へお邪魔しました house
目的は、お片付けのお手伝い。
私が片付け&断捨離&収納が大好きなので
依頼?! をいただきまして…
まるで、こんまり先生のようでした coldsweats01

なーんて…ヒトの家のお片付けに口出ししている場合じゃないんだった sweat01
来週はウチにも、久々数名のお友達が遊びに来るのだ sweat02
片付けせねば~ wobbly

|

« 珍しくバッチリ☆ | Main | パトロール »

Comments

久しぶりにミクシィでリンクが出てたのでおじゃましました。
美味しそう~~(*≧m≦*)
どこのお店ですか?(例のところ?)

私の家にも片付けに来て欲しいです(^-^;

Posted by: hiroko | Sunday, July 22, 2012 at 12:33 AM

I have to get throughout my personal passion on your goodness assisting folks who actually need assist with this area of curiosity. The actual resolve for transferring the perfect solution is around was ideal and possess often prompted personnel as i am to succeed in their goals. Your own helpful helpful information means anywhere near this much someone just like me whilst still being far more for you to my personal peers. Thank you coming from all people.

Posted by: ren livejournal | Sunday, July 22, 2012 at 05:20 PM

今日はお邪魔しましたrestaurant近くにあったら毎日でも通いたいと思うほど素敵なお店~catface
メインのパスタは勿論、前菜のレバーペーストやドライトマトの美味しさに感動デシタshine
でもちょっと いやっ かなりうるさかったですよね私達…
tama話になるとついついテンションupでスミマセンでしたcoldsweats01

Posted by: くまちゃん | Sunday, July 22, 2012 at 10:43 PM

hiroko さん
そう、代官山です wink
お片付け、行きましょうか?!(笑) airplane


くまちゃん
美味しく&楽しかったようで良かったです wink
だいたい毎週、どこかのテーブルで
tama話が繰り広げられています(笑)
時には2テーブルがいつの間にか1テーブルに
なっていたりして(笑)

Posted by: meme | Monday, July 23, 2012 at 04:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55248787

Listed below are links to weblogs that reference 夏色パスタ:

« 珍しくバッチリ☆ | Main | パトロール »