« ハイテンションの朝 | Main | 13日の金曜日 »

Thursday, July 12, 2012

返してね

コーディネーター会社 (?!) を経営している従兄が
コーディネート出来ない一件があり
お節介かと思いつつ、ついでがあったので
手を差し伸べてみた note

どうやら、とりあえず、うまく進んでいるらしい shine

芸能関係のお仕事をしているので
従姉はSMAPやらラルクやらetc…関係者席でコンサートを堪能していて
『木村の関係者です』って言って入ったんだよ~ 
回り、芸能人ばっかだった happy02 と美味しい思いを何度もしている。

私も従兄に会うたびにお願い はしているのだけれど
なかなか結びつかないのよね think

同じ芸能界でも従兄の得意分野と私の趣味は
ちょっとマッチしてないんだな think

唯一、希望が持てるのは
パリコレに同行するぐらいか…?!
でも、遭遇するとは限らないし、私自身がパリコレなんてあんまり興味ないし coldsweats01

でもでも、今回の件がウマく行ったら
コーディネーターのコーディネートをした私への借りは
Tama さまで返してね heart04

|

« ハイテンションの朝 | Main | 13日の金曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55195139

Listed below are links to weblogs that reference 返してね:

« ハイテンションの朝 | Main | 13日の金曜日 »