« アフロ | Main | お出かけ »

Sunday, August 05, 2012

アペロール

120805_17000001


お友達との beer に向かう途中
PARCO 前に人だかり…

『1杯 100円で “アペロール”飲めます note 』イベント

イタリアで愛飲されているオレンジのお酒 bar
いろんなところで目にして気になっていたので
列に並んで飲んでみました。

(+ソーダ)と(+ソーダ+白ワイン)の2種類があり
おかわりも出来るとの事だったので
とりあえずは、ワインも入っている方を飲んでみたのだが…

色もキレイだし、香りも良いし
可愛い女子には、ピッタリかもしれませんが…

うーーーん…
やっぱり私、甘いお酒はいまひとつ好きになれそうにないや sweat01
って事で、1杯のみで終わりにしました coldsweats01

そして待ち合わせ場所に行くと
先日のチケットを取ってくれた友達から
『アフロかぶって来るかと思いましたよ bleah 』と sweat02
差し上げれば良かったわ sweat02

|

« アフロ | Main | お出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55381257

Listed below are links to weblogs that reference アペロール:

« アフロ | Main | お出かけ »