« 解散 ! | Main | 初・チャーハン »

Tuesday, September 25, 2012

本日の1杯

120926_09450001


みんなに『え~…そんなんで良いの?!』と言われるのだけれど…

仕事終わりの1杯は、普通~のアイスコーヒー。

どうも…あんまり…甘い飲み物が苦手なのだ sweat02
サービス精神満点のみんなは、
何か特別な1杯を作ってあげるよ up と意気込んで
仕事終わりのパートナー(スタッフ)を送りだそうとしてくれるんだけれどね sweat01

メニューにない、カスタマイズを試してみたり
どんなわがままにも応えて作ってくれようとするんだけれど
もっぱらアイスコーヒー
休憩時間はアイス豆乳ラテ+ショットと
手間のかからない私。

これは、余りカップ。
(カップに記入したIDが違っていたりetc…)
パートナーが使えるお客様カップは基本、当然の余りカップです。

S=ソイ=豆乳
WC=ホイップ 斜線があるので ホイップなしの意
M=モカ

このカップは
豆乳のホイップクリームなしのカフェモカ
という意味。
覚えるの苦労したっけな~ 今となってはなつかしいけど coldsweats01 

|

« 解散 ! | Main | 初・チャーハン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55784718

Listed below are links to weblogs that reference 本日の1杯:

« 解散 ! | Main | 初・チャーハン »