« 朝からビール | Main | 行って来た »

Wednesday, September 05, 2012

NEW ! VIA

120905_21300001


スターバックスで9月3日から発売されている
フレーバーVIA (日本限定)

180mlのミルクに溶かして飲む、フレーバーインスタントコーヒーです。
モカ・バニラ・キャラメルの3種類

ちょっと嬉しいコメントとともに店長から“お家で飲んでね~”といただきました happy01

甘いコーヒーはイマイチ苦手なのですが
折角なのでいただきます note

ちなみにスタッフ間ではキャラメルが人気だったかな。
給食に出た“ミルメーク”のような味だと…(笑)

そういえば、私はミルメーク…嫌いだったっけ。 sweat02
いつも隣りのクラスの友達にあげていた事を思い出した。
何故、わざわざ隣りのクラス?!
そこはよく思い出せない sweat02

私個人としてはバニラがおすすめかな cafe

|

« 朝からビール | Main | 行って来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55596329

Listed below are links to weblogs that reference NEW ! VIA:

« 朝からビール | Main | 行って来た »