« エキストラ | Main | 冬到来 »

Wednesday, September 12, 2012

嬉しい研修

120912_14420003


平日のランチは、結構ハードな混み具合なのだけれど…
今日は珍しく、少し余裕ありのゆったりめだった (ラッキー bleah )

『ワイン wine 飲めましたよね?! 研修の時間とか作れないんで、好きな時に好きなワイン開けて飲んで良いですからね wink 味を知るのも覚えるのも説明するのも、仕事ですからどうぞ wink 』 と店長から。

という事で、今日はグラスワインとしてお出ししている赤の2種類をいただきました~ happy01
飲み比べると、やっぱり違いが良く分かる。
自分の好みも、よく分かる。

でも、温度や合わせるお料理によっても、変わって来るよね…。

週末は【白】かな~(笑)
こんな研修は大歓迎 happy02

|

« エキストラ | Main | 冬到来 »

Comments

scissorsいいな~~~(*^-^)
従業員にそんな研修を薦めるレストランって料理に本気なんだってわかりますね。
また食べにいきたいですrestaurant

Posted by: Jenny | Thursday, September 13, 2012 at 02:23 AM

ぜひぜひ wink
また行きましょう wine

Posted by: meme | Thursday, September 13, 2012 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55643679

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい研修:

« エキストラ | Main | 冬到来 »