« 朝からシロノワール | Main | 今日も飲みました »

Friday, September 21, 2012

家飲み

120921_22010001


やーっと涼しいと思える夜がやって来た shine

風が気持ち良くて、明日の朝はゆっくりなので
近所のスタバにでも行って、のんびり秋の夜長を楽しもうかなぁ… confident
なんて考えていた帰り際に
マカダミアナッツをいただきまして…
無性に食べたくなって…
でも、コトもあろうか、ウチでは滅多にないビール切れで… sweat01

あぁ…でもいつから冷えているのかさえも不明な程、
冷やされている白ワインがあったんだった flair
そして、ガーリック&ハーブのクリームチーズとバケットもあるじゃん happy02
というコトで…

飲みました happy02 で気持ち良~く 酔いました wink

|

« 朝からシロノワール | Main | 今日も飲みました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55729981

Listed below are links to weblogs that reference 家飲み:

« 朝からシロノワール | Main | 今日も飲みました »