« 初・チャーハン | Main | はつ恋 »

Thursday, September 27, 2012

東京タワー

120927_13340002


普通はスカイツリーに行くだろう、このご時世に…
東京タワーに行って来ました happy01

相変わらず何でか、スカイツリーには心が動かない私。
どうも、あの方角に行きたくない、何かがあるらしい coldsweats01

晴れてはいたものの、雲が多くて富士山 fuji とかは見れなかったけれど…
“花屋の純平くん”は、この視界のどこかでロケしてるのかな~と…
いちおう、確率的にお台場フジテレビ方向を撮ってみた happy01

※番宣のバラエティー番組撮影だったようだから、ある意味当たりだったかな?!

|

« 初・チャーハン | Main | はつ恋 »

Comments

展望台からほぼ真下に見えるのが我が母校!
ま、当然知らなきゃ気がつきませんな。

世田谷からだとスカイツリーは鬼門か?
いや、ちょっとずれてるか。
でもロケとかあったら迷わず行くでしょ?smile

Posted by: おねむ | Monday, October 01, 2012 at 12:45 AM

増上寺が真下に見えて『大奥』のイベントの時、
“母校が…”とお聞きしたのを覚えてたので、
いちおう、どこだ?! eye と気にかけてみたんですよ note

はい。ロケがあったら鬼門だろうがなんだろうが、
迷わず行きますね(笑)

さっそく今日も、ロケを見に行って来たし(笑) lovely

Posted by: meme | Monday, October 01, 2012 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55784902

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー:

« 初・チャーハン | Main | はつ恋 »