« はつ恋 | Main | 花屋の純平クン »

Sunday, September 30, 2012

シェフのパスタ

120930_15120001


諸事情により(?!)
最近はずーっと 見習いのショーちゃんが賄いパスタを作ってくれていたんだけれど…

今日は、時間の都合により、私だけ、
久しぶりにシェフのパスタをいただきました happy02
もちろんショーちゃんのも美味しいんだけれど…
やっぱり、シェフのは違うんだよね~ up

フレッシュトマトと大山鶏と、インカのめざめのポテトフライ入りのパスタ shine

ビールもいただいちゃいまして beer
店長が『お下げします。デザートの準備をしますね wink 』 なんて冗談を言って来たので
『あ、じゃぁエスプレッソ追加で wink 』 と返したら
程なくして本当にエスプレッソが運ばれて来た cafe
さすがにデザートはなかったけれど(笑)

さて…台風 typhoon はどうなるんだろうか wobbly
明日の朝、電車動くのかな~ train train train

|

« はつ恋 | Main | 花屋の純平クン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55785121

Listed below are links to weblogs that reference シェフのパスタ:

« はつ恋 | Main | 花屋の純平クン »