« 本日の1杯 | Main | 東京タワー »

Wednesday, September 26, 2012

初・チャーハン

120926_15140001


6月から、週3日間のランチは、
自動的にパスタだったのに、今日は炒飯だった sign03

野菜と卵のチャーハンで、肉・魚類は入れてないそうなのだけれど
とても美味しく、おかわりまでして食べつくした happy02

最近はシェフではなく、見習いのショーちゃんが作ってくれるんだけれど
『残るかと思ってたのにまさかの完食 sign02 happy02 』 と喜んでいた。
隠し味?!は、どうやら粉チーズだったらしい flair
美味しかった~ 大満足 note


そうそう、今日はみんなで少し勉強(?!)をしたんだった。
【ペコリーノ】:羊のチーズ と他にワインでもあった。

飲んだ白ワインが、ペコリーノ という名前だったので…
みんなで調べたのだ。

|

« 本日の1杯 | Main | 東京タワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55784793

Listed below are links to weblogs that reference 初・チャーハン:

« 本日の1杯 | Main | 東京タワー »