« シェフのパスタ | Main | お見舞い »

Monday, October 01, 2012

花屋の純平クン

120930_20220001


昨日食べたケーキ cake

楽しみ(?!)に朝起きたら、お月さまが煌々と明るくて… fullmoon
あぁぁ~もぅ台風は行っちゃったのね gawk
とちょっと残念に思いながら起きた coldsweats01

そして、朝のお仕事を終え、お昼過ぎに
お花屋さんに行って来た happy02

12:30 頃着いたのかなぁ…
あっちにも、こっちにも、お友達が沢山、お花屋さんを取り囲んでいて
キャーキャーワーワーお話してたら
純平クンもお昼休みになったようで、お店から出てきました lovely

少し離れた休憩室に入って行ったのを、遠くから見届け eye
またまた話に花を咲かせていたら、
何故か純平クンがこっちに向かって歩いて来た sweat01

嬉しいやら…嬉しいやら…嬉しい…やら?!
『どうする?! どっか行く?!』
『でもさ、私達付いて行ってるワケじゃないじゃん sweat01 あっちがこっちに来てるんだからココに居ようよ note 』 と円から不自然な一列(?!)になって不自然な立ち話をしていると、目の前を純平クンが通って行った up その距離、わずか1メートルくらいだろうか?!
余裕でハイタッチ paper が出来るくらいの距離 lovely

そして、純平クンとは、真逆の方向へ行き、日陰を求めておしゃべりの続きをしていたら、全く全然、別の場所から純平クンがまたしても、こっちに向かって歩いて来た sweat01

これは、もぅ、何で sign02 wobbly up の域(?!)
誰が、純平クンを呼んだの?! って感じの遭遇でした happy02
びっくり up

30分の休憩かな?! と思っていたんだけれど
1時間経って、始まりそうで、始まらず…
満足したし、もぅいっか wink って事で、
途中、自由が丘に寄ってお買い物をしつつ、帰宅 house

今年は、毎月、Tamaサマ本人を見れたんだけど、9月はゼロだったんだよね~
今日はもぅ10月。連続記録が途絶えてしまってちょっと残念だったけど、
幸せ confident heart04

|

« シェフのパスタ | Main | お見舞い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55792939

Listed below are links to weblogs that reference 花屋の純平クン:

« シェフのパスタ | Main | お見舞い »