« ロングバケーション | Main | はしご »

Friday, October 19, 2012

アイアンシェフ

121019_05210001


渋谷で見かけていた『アイアンシェフ』看板?!

いきなり現れた日はビックリしたけれど朝から頬が緩みました lovely

今朝、やっと勇気を振り絞り camera 撮ってみたけれど…
光の加減で今ひとつ sweat02

そんな今日、『アイアンシェフ』の収録観覧へ行って来ました note

3時間半強の収録の中、お目当ての crown 主宰 crown を観れたのは
賞味30分間ぐらいだったけれど
結構、じっくり、しかも至近距離で観れたのでかなり満足 eye

その距離、ガーベラ10本分(笑) lovely

帰りの train 電車の中では
待ちに待っていた舞台情報も舞い込んで来て happy02 heart04

今夜は良い夢を見ながら寝れそうですnight

|

« ロングバケーション | Main | はしご »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55928122

Listed below are links to weblogs that reference アイアンシェフ:

« ロングバケーション | Main | はしご »