« アイアンシェフ | Main | 差し入れ »

Sunday, October 21, 2012

はしご

121027_22140001


駒澤女子大学・日本女子大学の学園祭に行って来ました note

皆様のお陰を持ちましてはしご~ lovely

学園祭トークで新発見 eye することは、まずないので、
毎年、どっちでも良いかなーなんてちょっと思ったりもするのだけれど
それでも、この時期になるとチケットを取る努力をしてみたり…
見れるモノは、やっぱり見ておこう lovely
なんて思うわけで… coldsweats01

駒澤女子大の講堂はとーーっても立派 shine で驚いた。
ただの( sign02 ) トークショーも何かすご~く豪華に思えるから不思議だ wink


そして日本女子大
こちらは一転してそれはそれは、とても小さな一教室でのトークショー。
私が通っていた学校に、あんな小さな教室は無かった sweat01
ってくらい狭い教室。

持っていた ticket は、定員の…半分よりは若干前かな?!
と言っていたんだけれど…
教室の入口の ticket 確認で足止めを食らった友達と私。
“まだ入場できる番じゃないのね~”とおとなしく(?!)
列から一歩ズレて待っていたら、
係員の学生さんから別のチケットを渡され、
『この席に座って下さい』と…。

指定された席は、なんと、前から4列目のど真ん中 up

『えっえっえっココ?! 何で?! 本当に?! いいの?! ウソでしょ?! マジマジマジ?! 』
友達と顔を見合わせ小声で動揺 coldsweats01
本当にあまりにも狭い教室過ぎて、
普通の音量で話すのも憚れ思わず小声 (笑) 

絶対、授業だったらあんな席には座らないだろう席 (笑)

果たして過去、こんな至近距離でこんなに長い時間、
彼を見たことがあっただろうか sign02
トークショーの内容は、やっぱり予想通り
学園祭らしい、どぅでも良く、知っている話ばかりだったけれど
大満足の1時間でした lovely


いつもなら、駐車場か校門あたりに並んでお見送り paper
しちゃったりするんだけれど
今日はもぅ大満足で満腹状態の友達と3人、
『そろそろ出て来るんだろうね~』 と列を横目 eye
そそくさと帰って来ました note

|

« アイアンシェフ | Main | 差し入れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55984999

Listed below are links to weblogs that reference はしご:

« アイアンシェフ | Main | 差し入れ »