« お見舞い | Main | 『1歩』のガーベラを »

Monday, October 15, 2012

母は何でもお見通し?!

121015_21280001


wine ワインを開けた。

まぁ、意味もなく何となく。
強いて言えば
開封したハーブ&ガーリックのクリームチーズを食べちゃわなくちゃ!と思って。
それに見合う飲み物は、
やっぱりビールよりワインかな wink と思って。
明日の朝はゆっくりなので、まぁ飲むか up と思って。

そして実家に用事があって電話をした。
念のため(?!) はじめに断った。
『あ~今、私飲んでるから wine 』と。

そしたら、母…
『大丈夫?! 何で飲んでるのか、お母さん知ってるよ。』と。
『お父さんが pc で見つけて… 見たよ eye memeは大丈夫か?! って心配してたよ 』と。
爆笑 happy02

そう言えば昔、報道があった日、
母からの早朝メールが来て
『吉高由里子さんって…知ってますか?!』とだけ書かれていたっけ。
今回は、何も言って来ないなぁ~とは思っていたんだけど…
言って来ないだけで、知っていたのね~(笑)

別に…大丈夫だよぉぉ…
お年頃のTamaサマだよ。
いつかはそんな日が来るでしょう…
今回が最後の衝撃報道かどうかは知らないけれど、
“決定的なその時”に備えて、
ファンには、そろそろ、たまには、こんな衝撃も良いんじゃないの?!
と思っていたので、そう言ってみた。

ただ…
“一般人”にはちょっとねぇ…
Mマネさえ言う“違う星の生き物”なんだから私は最終的には
やっぱり違う星の生き物と一緒になって欲しいかな~なんて思うのですね~。

さっすが~ confident と思えるような…
同性から見ても、唸り声をあげちゃうような相手と happy02
夢のある結婚をして欲しいのだよね~ lovely

と母に言ったら
『そんなんじゃ長続きしないわよ… sweat01 』と。

…という事は…
報道が本当なら、Tamaさま、今回は本気で本気か…?!

まぁ…どうでも良いよ confident
Tamaさまが幸せになれると思って…
幸せにしたいと思って、選んだ相手なら wink

|

« お見舞い | Main | 『1歩』のガーベラを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55899028

Listed below are links to weblogs that reference 母は何でもお見通し?!:

« お見舞い | Main | 『1歩』のガーベラを »