« 雨のお花屋さん | Main | お台場 »

Wednesday, November 28, 2012

サンタさん

121129_15420001


今年の(?!)サンタさん shine xmas shine

ウチには箱に眠って、大勢のサンタさんがいるのに…
見かけると、ついつい連れて帰って来てしまう coldsweats01

この左にちょっと傾いている感じが、たまらなく可愛くて~ happy02


今日は、盛り沢山な1日だった flair
基本的にスケジュールは1日2つまで、
と決めているんだけれど、3つだった。

夜はご近所さんご夫妻と最近出来た
ご近所の wine wine cafe wine へ。
なかなか美味しく、そして楽しい夜でした night
お店、最初の印象より、なんとなく良かったし… wink
また行きたいかな pass

|

« 雨のお花屋さん | Main | お台場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56217813

Listed below are links to weblogs that reference サンタさん:

« 雨のお花屋さん | Main | お台場 »