« 河口湖オルゴール館 | Main | ウマウマ~ »

Tuesday, November 13, 2012

インカ帝国展

121113_13540001


地元山梨でインカ帝国展がやっていて
そのために、今回、この時期に帰省。

写真は河口湖大橋からの富士山&笠雲

河口湖…よく走ったなぁ run
何だか今日は急にそんな事を思い出した。

高校生の頃、早朝からちょっと冒険(?!)をして
その帰り(朝)に、学校行きながらココでこの富士山を見たっけなぁ… heart01
なんて、甘酸っぱ~い 青春時代も思い出したりして coldsweats01

…と、そんな事より、インカ展 happy01
マチュピチュ3Dシアターで癒されて参りました lovely
貸し切りかと思いきや、かなりの反響ぶりでとてもびっくり!

そして、山梨では毎日、このインカ帝国展のテレビCMが流れていて
なんと、Tamaさまの姿もかなり大きく映し出され、
これまたビックリ wobbly
『東京では、やってなかったの?! こっちじゃ、もぅずーっとよ 』と母 sweat02
(実家には録画設備はないので sweat02 )
必要以上に地元局ばかり見て、CMになる度に
コタツから出て写メに収めようと頑張ってみたけれど獲得ならず weep

|

« 河口湖オルゴール館 | Main | ウマウマ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56113798

Listed below are links to weblogs that reference インカ帝国展:

« 河口湖オルゴール館 | Main | ウマウマ~ »