« サプライズ | Main | お久しぶりのラクーア »

Monday, December 24, 2012

あらら~

121216_16340001


xmas イタリアの birthday クリスマスケーキ xmas

忘れもしないクリスマス3ヶ月前の 9月25日
お昼寝中だった14時過ぎに店長から mobilephone があり飛び起きた sweat01

この時間 sweat01 もしやご来店?! happy02

期待して出た私に店長は言いました gawk
『あのーーークリスマスの(出勤の)ご予定は…?! 』

一気にテンションダウン down down down
知るかぃそんな先のコト angry annoy
もちろんそうとは言えず
『今、手元に手帳ないんで、次に行った時に返事しますぅ gawk

もぅぅ折角寝てた sleepy のにぃぃぃ bomb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなやり取りもあり
このクリスマスは可能な限り、お仕事 sweat02

適当に忙しく、適当に楽しく、終わったのは良いのだけれど
仕事終わりのみんなでの beer wine が楽しすぎて
昨日は気付いたら終電に間に合わない時間だった wobbly

1日働いた半分がタクシー代に消えましたとさ sweat02

|

« サプライズ | Main | お久しぶりのラクーア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56412528

Listed below are links to weblogs that reference あらら~:

« サプライズ | Main | お久しぶりのラクーア »