« 読んじゃった | Main | ホワイトニング »

Wednesday, December 05, 2012

アレンジ

121125_10450001


無印良品 トートバッグショルダー

ショルダーが長かったので、ちょうど良い長さにするために切り取って…
一旦、捨てたのですが
『…なんか、もったいないよね… sweat02 』と私がつぶやき
捨てたその部分の片方にマジックテープを縫い付け
もう片方をバッグの上部に縫い付けフタ(?!)を作りました。


そして白地にブルー×ベージュのコットンで
裏地を付けました。

(作業はすべて母が coldsweats01 )


私は、材料を買ってリクエストしたのみ coldsweats01
さすがに four は自分で付けたけど。


有楽町のお花屋さん…行きたかったなーーー weep


今日は夕方、皮膚科へ行って来ました。
腕の付け根?! ( 脇?! 胸の上?! )にソバカスのようなイボのような…
針の先でつついたような程度なんだけど
突起が左右に仲良く coldsweats01 2つずつ出来ていたので。

何年か前にも首の下に出来て取ってもらったんだけれど。
『こんな小さいの(取らなくても)いいじゃん sweat01 取れるかな sweat01 』と
言いながら、先生は取ってくれました coldsweats01
シュッ dash とスプレーかけただけだけど(笑)

そして、背中のソバカス(?!)は『この程度じゃ取る必要ないでしょ sweat02 』と。

そして、顔のシミは『どれの事 ?!』とじっくりのぞき込まれ eye
『んーーー?! まぁ…あるって言えば…ある…か』と。
そうだよ sweat02 あるって言えばあるのだよ weep

よって、年末に取ってもらう事にして
帰って来た。
1月に、ココでピアス開けてもらった後、遭遇したんだったっけなぁ… shine
となつかしく思いながら。
1年ってやっぱり早い sweat01

|

« 読んじゃった | Main | ホワイトニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56260755

Listed below are links to weblogs that reference アレンジ:

« 読んじゃった | Main | ホワイトニング »