« お久しぶりのラクーア | Main | ブタリアン »

Friday, December 28, 2012

ステキなお土産

121228_14360001

present 午後からお友達が遊びに来てくれました present

私の好きな色:ブルーの綺麗なリボン ribbon がかかったこちらは
フランボワーズのマシュマロ と カシスのマシュマロ と クッキー
マシュマロのきめが細かく柔らかいコトったらない shine
特にカシスはとてもジューシー&フルーティーで絶品 lovely
どうもありがとう note


今日は、お昼過ぎに皮膚科へ行って来ました hospital
顔のシミを取りに…ね coldsweats01

事前に貰っていた麻酔シールを(1時間半~3時間前から)貼ってレーザーを
当てるんだけど…
確か、昔~受けた時はシールなんか貼らなくても
とりあえずは我慢できる程度の刺激だったので
今回も貼らなくて良いかな~
と思いつつ、捨てちゃうのももったいないし…
と何となく貼ってみたんだけれど(しかも1時間前に coldsweats01 )
その威力にはビックリ flair

まーーーったく、刺激がなかった up
素晴らしいんだね、麻酔シール good

で、先生にお任せでレーザーを当てた箇所は 偶然にもtwothree 箇所 happy01
(でも先生がオマケしてくれ20ショットでカウント)

かさぶたになっているのが10個ぐらいあるかなぁ…
このかさぶたが自然に取れ、シミも徐々に消えるのだけれど…
今の季節は必要そうであれば、マスクで隠せるのでね wink

それにしても…いろいろメンテナンスが必要でイヤになってしまう coldsweats01
年は取りたくないなぁ…
と思いながらあと数日で新年を迎えるんだけど coldsweats01


|

« お久しぶりのラクーア | Main | ブタリアン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56413117

Listed below are links to weblogs that reference ステキなお土産:

« お久しぶりのラクーア | Main | ブタリアン »