« パンナコッタ | Main | ホワイトニング・② »

Saturday, December 15, 2012

最後の純平クン

121215_12320001


盛り沢山の1日でした note

まずは、冬のお台場合衆国 xmas
アイアンシェフのブースで
“当然” 主宰が『食べたいです』と言っていた
【和】のセットをいただきました。

まぁ、何とも… coldsweats01 でしたけれど sweat02

もぅちょっと…頑張ってくれたら良かったのにね sweat02
ちょーーーっとアレは残念だよね down

お友達からお味をみさせていただいた
他の2種類よりかは、良かったと思うけれど ng

当初の予定では、最低でも3回は通って全制覇するつもりでいましたが
残念ながら絶対あり得ません bomb

お口直しに( sign02 )
『結婚しない』コラボドリンクのジンジャーチャイティ cafe
をいただきまして、
それから横浜に移動 train train train

散々、お茶して時間を潰し、ロケ情報を待ちまして…
“ まぁ、やっぱりココかしらね?! ”
って場所付近でウロウロ(笑)

そんなトコロ、1人のお友達が『ちょっと…どこか見て来る』と
タクシーに乗り、出掛けて行った数分後 mobilephone が鳴りまして sweat01
『これからロケっぽい場所見つけた sweat01 でも、何のロケかは分からないんだけど… 』と。
とりあえず、私達もタクシーに乗り込み、その場所に行くと
確かに、ロケが始まりそうな雰囲気 heart01

照明や撮影機材の準備が始まっていて…
そこに純平クンが乗っているだろう rvcar
運転席ではお弁当を食べているマネージャーさん発見 eye

ロケ間違いナシ good

って事で、それからは延々4時間あまり
見学 (sign02) 野次馬 (sign02) エキストラ(笑) (sign02)
純平クンを目いっぱい見て参りました~ happy02
きっと…間違いなく生で見れる最後の純平クン lovely

大満足の1日 confident

|

« パンナコッタ | Main | ホワイトニング・② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56412264

Listed below are links to weblogs that reference 最後の純平クン:

« パンナコッタ | Main | ホワイトニング・② »