« アレンジ | Main | PC前サンタさん »

Friday, December 07, 2012

ホワイトニング

121207_12440003


某有名(?!)審美歯科クリニックでの勤務を辞めて
来月で1年

その…随分前からホワイトニングはしていなかったので
たぶん軽く1年以上は放置したまま… coldsweats01

その上、今の私の生活は、
コーヒーに赤ワインにパスタに…と
歯(の色)には、非常~に良くない環境 sweat02
しかもちょこちょこ食べたり飲んだりで
歯磨きしないで数時間経ったりしちゃうしね sweat01

以前は、食べる時間はキッチリ決まっていたし
ランチタイムより、歯磨きタイムの方が長かったくらい。
お手入れグッズの中で過ごしていたわけだし…
反省点がいくらでも湧き上がる sweat02

ってコトで、今日はお友達の衛生士さんが
月1日のみ、勤務しているクリニックへ歯のホワイトニングに行って来ました shine

彼女とも1年ぶり以上の再会 note
になるので、とても楽しみにしていたのだけれど
昨夜、遅くメールが来て
ちょっと大変な事が起き、今日の勤務はお休みする事になった。との連絡。

残念だけど、しょうがない事なので予定通り hospital へ向かいました。

実はそのクリニックの近くに、気になるオイスターバーがありまして wink
ずっと行きたかったのだけれど、なかなかウマく時間が合わず…
今日は、そこでゆっくり、今季初の牡蠣ランチ& wine それからホワイトニング wink
と決めていたのだけれど…

お店の前に貼り紙が… sweat02
【12/6-12/7のランチタイムは空調設備の整備につきお休み~~~】

もぅもぅ、こーゆーのが2つも重なると
今日は、こーゆー日なのね weep と思うしかなく…
満たされない想いと、空いたお腹を抱えながら
この気持ちを、少しでも慰めてくれるようなお店はどこよぉぉ?!と
知らない街をしばし彷徨い歩いたのでした gawk

結局…とりあえず、まずはいつもの beer
なかなかステキなお店にめぐり会えたから
まぁ、良かったけれど coldsweats01

ホワイトニングが終わった途端に、大きな地震が来るし… sweat01

な~んか 変な日 sweat02

|

« アレンジ | Main | PC前サンタさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56272727

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトニング:

« アレンジ | Main | PC前サンタさん »