« 初・パスタ | Main | 終わっちゃったね »

Sunday, January 06, 2013

居るわけない…か

130106_16400001


昨日、入手した情報

『年末に…言うの忘れましたが…
だいたい毎年、年始にはTamaちゃんがお母さんと来るって言ってました wink
でも、今年はまだ来てないって言ってたから…
もしかしたら今日か明日あたりだったりしてーーー bleah

と聞いて、今日のお友達とのご飯は、急遽お店変更 coldsweats01

待合せたお友達は、
開口一番
『絶対Tamaちゃん関係だと思ったよ coldsweats01 』 とお見通し sweat02

アラカルトでオーダーしたら、すべてが網羅されたコースメニューがあったことに気付き
後から変更していただいた sweat01
かなりお腹がいっぱいで苦しくて

一駅半歩いて寄り道。
今年初のお散歩 note
ちょっとだけ収穫あり flair door rvcar

ちなみにTamaちゃんは、このテラス席をご利用だそう… sweat02
ストーブが沢山あるから暖かいみたいだけれど
私達はいくらなんでも、さすがにパス sweat02

|

« 初・パスタ | Main | 終わっちゃったね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56492532

Listed below are links to weblogs that reference 居るわけない…か:

« 初・パスタ | Main | 終わっちゃったね »