« 雪 | Main | 椿 »

Wednesday, January 16, 2013

オークション

130116_18460001


今年、初のオークション 落札の品 flair

自動延長 あり だったんだけれど、眠かったので
一発勝負(?!)に出て入札して、寝たら落札出来ていた。
やったーーー happy02
ギリギリまで迫られていたけれど、何とかセーフ coldsweats01
年初めのオークションがこの結果だとやっぱり嬉しい confident

この1枚の雑誌の切り抜きが…
全く何とも…ウン千円です coldsweats01

バカ気ていると思いながらも、私にはそれだけ価値があると思われるワケで… coldsweats01

この shine お宝 shine を大切にファイルに綴じました lovely

それにしても…このTamaさまは、ちょっとチャラい(笑)
若かったね~ bleah
こんな風な俳優に成長するとは、きっと本人も周りも予想してなかったんじゃないかな?!
と思いながら最近の雑誌と見比べてみたりしました wink


|

« 雪 | Main | 椿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56579816

Listed below are links to weblogs that reference オークション:

« 雪 | Main | 椿 »