« 椿 | Main | モーニング »

Sunday, January 20, 2013

開封

130120_20180001


cd Realize cd 5年前に買ったきりで観ていなかったDVD sweat02

まぁ、ウチにはこんな未開封な DVD がワンサカあるんだけれど… coldsweats01
何故か今日、急に思い立って開封し観てみた eye

“おぉぉ若い sweat01

そりゃそうだよね sweat02

買ったのは2008年 だけど
その4年前の、2004年に撮ったものなんだから coldsweats01

これを観る限り、落ちるコトはなさそうだけど…
でも、ライブに行きたくなっちゃった happy02
今年は…あるんだろうか ?!
きっと、あっても後半なんだろうなぁーーー

今朝、従姉からメールが来た。
“3月は新国立劇場に出没するの?!”って。
当たり前じゃ wink
そんなコト聞くなよ sweat01
とりあえず…早く3月にならないかなーーー note

|

« 椿 | Main | モーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56587283

Listed below are links to weblogs that reference 開封:

« 椿 | Main | モーニング »