« へんなハガキ~ | Main | 雪 »

Sunday, January 13, 2013

限界?!

130113_09240001


風邪で寝込んで4日目 sweat02

風邪の症状とにかく全開 sweat01
昨日は、吐き気に頭痛に悪寒までして最悪… wobbly
1日中、起き上がることも出来なくて、
いい加減、寝過ぎてカラダが痛かった。

それなのに、それなのに、それなのに…
私の体温は、何故かココまでしか上がらない sweat02

数年前、インフルエンザ にかかった時も
先生の『これからですっ…』の忠告に備えたものの
熱はでないままだった。
…って確か去年もこんな事を書いたような… coldsweats01

体温計、壊れてるとか sign02


今日は朝からかなりショックな出来事が発覚した…。
彼女のお誕生日である今日に…。
嘘であって欲しいけれど…
どうやら事実らしい。

夏…名古屋で楽しく過ごしたのに。

|

« へんなハガキ~ | Main | 雪 »

Comments

私も平熱が35度代なので、6度8分とかでダウンしてしまいますよー
とにかく具合悪い時はお薬飲んで動かず寝ることだねー。
そして玉ちゃんのDVD見て癒されてください。
見る気力がなくても声聞いているだけでもいいもんだよー。
お大事にtulip

Posted by: ninngennmodoki | Monday, January 14, 2013 at 09:40 AM

お久しぶりです~
お見舞いコメントありがとうございます。

同じような体質(?!)の方がいらっしゃって
心強いです coldsweats01 …って言ってないで
お互い今年も、玉活のために(笑)健康に過ごしましょうね wink

玉ちゃんのDVD かぁ…存在を忘れていました(笑)
というか、こんな時こそ、今まで買ったきりで
観ていないヤツを観よう! なんて思って… coldsweats01
玉ちゃんのを観てたら、熱が上がるかも?! lovely (笑)

Posted by: meme | Monday, January 14, 2013 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56533760

Listed below are links to weblogs that reference 限界?!:

« へんなハガキ~ | Main | 雪 »