« いよいよ… | Main | テラス席 »

Wednesday, February 27, 2013

恵比寿

130227_17250001


久しぶりに恵比寿でゆっくり過ごしました。

お友達が、ライブに行くそうで、それまでの時間お茶 cake cafe

アトレで待ち合わせて買い物(お揃いのバッグ購入(笑))をしていたので
お茶もアトレでいいかな~
と思っていたんだけれど…

そうだ flair 恵比寿と言ったらパステルだよぉぉぉ up
となつかしいコトを思い出し行ってみた。

そしたら、ライブ会場に近い事もあって満席で
お店の方から『近くでライブがあるのでそれが始まるまでは空かないかも… sweat02 』と言われたがラッキーな事にすぐ空いて…

店内はファンミーティングのようでした happy01
いいなぁ~みんな楽しそうで note

お店に入ってから思い出したんだけれど…
パステルで打合せをした時に
『仕事辞めます』って話したんだ…
ここから“今”が始まったんだなぁ…なんてちょっとしみじみ confident

とりあえず、元気で楽しく幸せである毎日に感謝です confident
3月目前だし(笑)

|

« いよいよ… | Main | テラス席 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56861548

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿:

« いよいよ… | Main | テラス席 »