« 遅ればせながら… | Main | ぼけぼけ »

Tuesday, February 12, 2013

お買い物

130217_23170001


昨日のお買い物

今年初の生Tamaさまが、よっぽど嬉しかったらしい coldsweats01

帰りは、買い物三昧となってしまった sweat01

自分の中で【買ってはいけないもの】と決めている1つに
食器があるんだけれど、このティーポット… sweat02
(誰がいつお茶を飲むんだ?! 私はまず、家でお茶を飲む事なんてないのに… coldsweats01 )

言い訳:セールでね…50%OFFになっていて…今日までで更に20%OFFだったのよぉ happy02


この他に、
cute ポットの下に敷いている、ブルーの鳥のてぬぐい
cute クッション
cute ワンピース2着… しかも1着は、春モノのワンピースで…
コットン素材の…それにしてはちょっとお高いヤツだった…
けど、ひと目惚れしたのだ sweat02

あぁぁ救いようがない bearing
でも買い物はやっぱり楽しい note

|

« 遅ればせながら… | Main | ぼけぼけ »

Comments

いつでも呼んでください。
夫婦でいつでも飲みに行きます。
フレッシュトマトとチーズのパスタもご馳走になれれば完璧ですね。

Posted by: おねむ | Monday, February 18, 2013 at 12:15 AM

奥さまとは、お茶じゃなくてワイン wine がいいな wink

トマトのパスタねーーー coldsweats01
コレは実現しないだろうな(笑)

代官山で一緒に食べましょう(笑)

Posted by: meme | Monday, February 18, 2013 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56788158

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« 遅ればせながら… | Main | ぼけぼけ »