« ラーメン | Main | はみがきこ »

Sunday, February 17, 2013

菜の花のマリネ

130217_15270001


本日のまかないランチ note
菜の花とエビとイカとじゃがいものマリネ shine

これに
柔らか~いごぼうが入ったボロネーゼのパスタ

そして
バナナケーキ&ピンク色が可愛いラズベリークリーム+コーヒー

いつもの
天然酵母の自家製ミルクパン
(さすがにパンまではお腹に入る隙ナシ coldsweats01 )

shine ゴージャス shine メニュー happy02
で食べ過ぎたため、
代官山まで歩き、散策の後、東横線で寄り道 をして帰宅
なかなかよく歩いた…

しかし…美味しかったーーー happy02
昨日のフレッシュトマト&モッツァレラチーズのパスタも最高 だった。
トマト系パスタが大好きなので
あんなのがチャチャっと作れたらいいなぁ…
というか、あれだけで良いので作れるようになりたい
と思い、今日はシェフにレシピを教えてもらったんだけど…
果たしていつか作ってみるのか?!…私…


thunder thunder thunder thunder thunder thunder

昨日、出した調査依頼(?!)のメールの返事が来ない sweat01
調べてくれているのか?!
それとも、アホな私に付き合っているヒマはなく呆れて笑い飛ばされたか?!
ううううーーーーん
知りたいんだよぉ
絶対迷惑はかけないよぉ (既にかけてる?!)
頼むぜ敏腕マネージャー up


|

« ラーメン | Main | はみがきこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56788415

Listed below are links to weblogs that reference 菜の花のマリネ:

« ラーメン | Main | はみがきこ »