« 回復力 | Main | お買い物 »

Monday, February 11, 2013

遅ればせながら…

130212_12130001


数日前にも書いたけど…

今月は、とにかくとにかく忙しく… sweat01
なんと、お仕事をしない日は今日1日しかないのに…
そんな今日に、ステキな( sign02 )予定が出来た lovely

『いいとも』のテレフォンショッキングにTamaさま出演 heart04

残念ながらアルタの中、ではなくてアルタの外 だけど
行って来ました。

今日は警備が厳しくて、ちょっとビックリだった。
かなり遠くに居たのに…
何故、警備員さんには私達がTamaファンだと気付かれたのだろう… coldsweats01 (笑)
やっぱり目が heart01 heart01 になっていたのかな?!
長年、警備員やってるとやっぱり分かっちゃうのか?!

遅ればせながら、今年初の生Tamaちゃん lovely
Tama'sスケジュールノート(?!) に今年初の heart01 シール を貼りました(笑)

|

« 回復力 | Main | お買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56766930

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら…:

« 回復力 | Main | お買い物 »