« 【4】グッズ | Main | いよいよ… »

Sunday, February 24, 2013

お誕生日ケーキ

130224_16260001


いつも、美味し~い パスタ restaurant を作ってくれる
シェフのお誕生日が数日前だったので

今日のランチ後に、サプライズでみんなでお祝い shine birthday shine

休憩時間になり、何も知らないシェフが
『(食材の)買い物行って来る…』と言い出したので
大慌てで店内の flair を消して
ロウソクを点けたケーキを運びました wink

日頃から『自分が作ったケーキが一番美味しいgood 』 と言っている
シェフだけに
店長が選びに選んで購入して来てくれたケーキ note
『マコティーノ』は、シェフがイタリアに居た時に
呼ばれていた愛称。
オーダーの際、お店の人に、何度も聞き返されたとか(笑)

シェフの『美味しい note 』のひと言で
店長の細やかな心遣いも報われました wink

|

« 【4】グッズ | Main | いよいよ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56833028

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日ケーキ:

« 【4】グッズ | Main | いよいよ… »