« 痛いんです | Main | 遅ればせながら… »

Friday, February 08, 2013

回復力

130214_21440001


“きれつ” (笑)

診てもらった皮膚科と薬屋さんは別なのに、“きれつ”と表記されていた。
やっぱり、キレツ、なのね coldsweats01

で…
昨夜、寝る直前…あまりにも眠過ぎて、
傷の手当てをしようかどうしようか、実はかなり迷ったんだけれど
まぁ、せっかくだし(?!) 頑張ってやってみた。

睡眠5時間ぐらいだったかなぁ…

朝、起きて、指を見てみたら、なんと、しっかりくっついてた eye sweat01
もぅ~ビックリ shine
多少の違和感はあったものの、全然痛くないし up

いやいや 本当にかなりのビックリ note

すごいぞ皮膚科 sign03 すごいぞ高濃度のステロイド sign03

|

« 痛いんです | Main | 遅ればせながら… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56766792

Listed below are links to weblogs that reference 回復力:

« 痛いんです | Main | 遅ればせながら… »