« お土産 | Main | ラーメン »

Friday, February 15, 2013

SAKURA 2013

Sakura_md_2013021533c3e


今年も始まりました cherryblossom

スタバの桜シリーズ cherryblossom

今年は桜ドリンクが復活
さくらホワイトチョコレートの【ホット】と【フラペチーノ】

ほんのりと優しいピンクで可愛く、いかにも春 note
という感じですが
かな~り、かな~り、甘い sweat01
甘くてビックリするくらい coldsweats01
一般的なドリンク、ではなくて飲むホワイトチョコだと思えば良いかも(笑)
私は、コレにブラックのコーヒーでもなければ、とても無理です coldsweats01

ホットの場合は、エスプレッソ(+50円)を入れると、
なかなか良い感じになります flair

今年は、ペーパーバッグにもカップにもピンクの桜模様が入り
ちょっと華やかな気分 note

-------------------------------------------------
で…
sakura 初日の今日、衝撃的な(?!)スタートとなりました sweat02

朝イチのお客様
『桜のスターバックスカードを20枚と…このタンブラーは全部で何個ありますか?』
『…じゃぁ、それ全部。 こっちのタンブラーは?』
『…じゃぁ、それ全部。あ…これは?』

の繰り返しで買うわ買うわ sweat01
なんと10万円以上のお買上でございました wobbly

なんでも朝6時に開店する事を調べた上での
ご来店だったらしく…
お買上品は、夜に受取りにいらっしゃるとのコトでお帰りになりましたが
あんなの、1人ではとても持っては帰れないだろうよ sweat02

人気があるのは、分かっていたけれど
まさかこんな展開になるとは sweat01
あの桜グッズ達は、どこへ運ばれるのだろうか…?!

※夜に受取りに来られた際、更に追加でお買上があったそう sweat01
そして案の定(?!) あまりの量にお持ち帰りは出来なかったらしい coldsweats01

|

« お土産 | Main | ラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/56786709

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA 2013:

« お土産 | Main | ラーメン »