« こじつけ | Main | 見つけた ! »

Thursday, March 28, 2013

パスタ

130314_15000002


真っ黒な イカスミのパスタ happy02

滅多にお目見えしないレアメニュー shine

『今日は向かい合わずに、同じ方向を向いて食べる?!』とか言いながらも
いつも通りにみんなで向かい合って、必要以上に相手を笑わせ努力をしながら sign02
美味しく&楽しくいただきました happy02

黒い歯での笑顔…かなり可笑しい happy02
普段なかなか、他人とは外で食べれないよね sweat01

と、これは少し前の公演中のコトでした。


今日は9日ぶりに、シェフの美味しいパスタ(私が好きなトマト系)をいただき大満足 note
少人数でやってるだけに、
今回の私のわがままな観劇ツアー(?!)で一番、迷惑をかけた職場なのに
とても温かく、開口一番に『お帰りなさーーい happy01 』と社会復帰(笑)した私を迎え入れてくれました shine 
リハビリチックにゆったり行くかと思いきや、今日も非常に忙しいランチタイムでしたけど… coldsweats01

いつもありがとう !


|

« こじつけ | Main | 見つけた ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57078476

Listed below are links to weblogs that reference パスタ:

« こじつけ | Main | 見つけた ! »