« 【4】マグ | Main | 売切れ続出 »

Saturday, April 20, 2013

真相…

120804_14380001


私好みのビン note

先日から 『何コレ sweat01 聞いて聞いて sweat01』と言われていた
テキーラ事件 (?!)

お店に着くなり mobilephone 付きつけて
『何コレ何コレ何コレ~~~』と詰め寄る私に、
『そぅいぅ事だったのかぁ…』と妙に納得され、
この数日間のナゾが解けたようで… sweat02

『イベントあるって聞いてなかったのに、予約が入るから何でだろう? って思ってたんだよね sweat01 この間のアッチと間違えているのかな?! って…コレだったのかぁ~』と…。

巡り巡ってこんな twitter が出て…それに反応する人々がいて…
『はぁ~… sweat02 面倒くせー coldsweats01 』と言われたので、
(自分を棚に上げ?!)
『でしょー sign02 』と言ったら
『 meme が1番面倒くさいんだけど gawk』 と言われてしまった weep

ヒドイ crying と思ったけど…確かにその通りか sign02

私のお気に入りのビンは沢山あるけれど…
ウワサのビンは…無いよ sweat01


|

« 【4】マグ | Main | 売切れ続出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57244860

Listed below are links to weblogs that reference 真相…:

« 【4】マグ | Main | 売切れ続出 »