« 雨 | Main | ブルーの紫陽花 »

Tuesday, May 21, 2013

いただきもの

Sutaba1


昨夜、ご近所さんからいただいた イチゴ note

フルーツは朝食べる shine ことにしているので
今朝、美味しくいただきました happy01

今日は、のんびりの朝だったので丁度良かった sun

京都のエキストラに行こうかなーーーとちょっとだけ思っていたので
OFF にしておいたのだけど、応募すらする気になれず
京都組からの連絡を待つのみ coldsweats01

ほぼリアルタイムで状況をお知らせいただけるので
とても嬉しい heart04
今日も昨日に引き続きステキ lovely だったらしいし shine
って当たり前だけど(笑)

明日も明後日も…ずっとステキに決まってる wink

|

« 雨 | Main | ブルーの紫陽花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57433211

Listed below are links to weblogs that reference いただきもの:

« 雨 | Main | ブルーの紫陽花 »