« お気に入り | Main | おみやげ »

Friday, June 07, 2013

5月って…いつだよぉ…

Attachme3


Buta マグ 無駄遣いの一品 pig

今日は、お友達がロケを見に行って来た lovely
目撃情報から時間が経ってから出発したようだけど、
間に合ったそうで良かった~ heart04

『行く?!』という問いの後…
私は迷いもなくお昼寝Time sleepy に入りました coldsweats01

シャンプーの壁紙プレゼントにも、全くココロガ踊らないし…
どぅしたんだワタシ…?! と思ったりもするが…


もしかして、近々かも sign02 と楽しみにしていた海外ツアーは、程遠く先だし…
5月っていつだよーーー bearing
6月に入ったばっかりだよ?!
5月って…あと11ケ月先だよね sign02 ほとんど1年先じゃーーーん
待てないーーー bearing
待てない 待ーてーなーいーーー
…と喚いてみても…きっと1年なんて、あっという間に訪れるんだろうけれど coldsweats01

とにかく早く、予定を知りたい ってずっと思って来たけれど
約1年も目の前に にんじん をぶら下げられた状態で待つのかぁ… wobbly

…?!
待つのかぁ…?!
待てるんだろうか…?!
待てる間は、まぁ大丈夫かな coldsweats01

//////////////////////////////////////

スタバにて『迷彩柄のカード、ありますか?!』 と尋ねられた。
『迷彩ですか…?! ヒョウ柄ではなく?! sweat01
『あ…ヒョウ柄です coldsweats01

ちょっと笑えた coldsweats01

やっぱり…迷彩が好きなヒトはヒョウも好きなんだろうか… sign02

ちなみに、昨日夕方に、完売しちゃったそうです。

『ココだったらまだ買えると思ったのにぃぃぃ weep 』と
本当に残念そうに、肩を落としてうなだれたお兄さんを目の当たりにして
ちょっとビックリしました coldsweats02
私の…譲ってあげよっか?! と言いたくなった catface

|

« お気に入り | Main | おみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57544864

Listed below are links to weblogs that reference 5月って…いつだよぉ…:

« お気に入り | Main | おみやげ »