« (v^ー゜) イェィ !! | Main | お散歩 »

Friday, June 14, 2013

京都:太秦のお土産

Attachm3


ごちそうさま でした happy01

今日は久しぶりにみんなで集合 confident

京都滞在中のお土産話を沢山聞き、お土産まで頂いてしまいました note

集合場所はまた、あのお蕎麦屋さん flair

今日も前回と同じメニューをいただきました note

さらに貴重なお話も聞け有意義なランチでした。

いつものお昼寝 Time にランチだったので、睡眠時間は昨日から調整はしていたものの…

眠くなるかなぁ…と思ったけど以外に大丈夫だった wink

考えてみたら、NHKに通っていた頃は今日みたいな日々だったんだもんなぁ…大丈夫か coldsweats01

でも、睡眠は大事 sleepy

|

« (v^ー゜) イェィ !! | Main | お散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57606937

Listed below are links to weblogs that reference 京都:太秦のお土産:

« (v^ー゜) イェィ !! | Main | お散歩 »