« お散歩 | Main | 舞台観劇 »

Sunday, June 16, 2013

キモイ~

Attachnt02


お昼のお仕事が終わり、賄いパスタを待つ間…

店長がナニやら静か~に下を向いてるので、覗き込んで見ると eye

・・・・ gawk

こんなモンを作っていたよ sweat02

3D カプチーノ… sign02

力作には違いないけれど…申し訳ないけれど…キモ~~~イ wobbly

パスタと共にテーブルを囲み、

自分の前にこの cafe カプチーノを置かれると隣りの席の人に譲るという連鎖反応 coldsweats01

結局、作者の店長が『美味しい happy02 』 を連発しつつ飲んでました coldsweats01

目を閉じて飲めば…美味しく飲めるね coldsweats01

今日は…何の話題で盛り上がったんだったかなぁ…

忘れちゃったけど、今日も良く笑った美味しい賄いTimeでした happy01

|

« お散歩 | Main | 舞台観劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57607065

Listed below are links to weblogs that reference キモイ~:

« お散歩 | Main | 舞台観劇 »