« 5月って…いつだよぉ… | Main | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

Saturday, June 08, 2013

おみやげ

Keki01


先日、お仕事帰りにいただいた TAKANO のケーキ cake

やっぱり、さすがに夜に食べるわけにも行かず… night
翌日の早朝、4時にケーキタイム coldsweats01

どぅでも良い話だけれど…
昨日、モデルをやっている友達から
『memeさんっ ゲロルシュタイナーのCM heart04
『ん?! 見た?!』
『見ました happy01 というか、あの合コンシーンに出てるの、
私の友達なんですぅ note 』だって wobbly びっくり eye

彼女も、ちょこちょこオーディションに行っては、CMに出てるので…
共演の際には、是非、当日限りの付き人にしてね~ bleah とお願いしているのだが、
なかなかウマくは行かないのよねーーーcoldsweats01

|

« 5月って…いつだよぉ… | Main | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57545098

Listed below are links to weblogs that reference おみやげ:

« 5月って…いつだよぉ… | Main | (v^ー゜)ヤッタネ!! »