« ささやかな | Main | いつものお店 »

Saturday, July 06, 2013

お買い物

Attachment04


先日の神楽坂でのお買い物 one

有名なお茶屋さん…らしい…
【楽山】の茶筒

5月にやった tv 『お出かけ日より』 で紹介されて以来
気になっていたので、ちょっと迷ったけど買っちゃった happy01

他にゴールドとブロンズがありました。

迷ったのは、色じゃなくて…
家でお茶なんて、飲まないんだよねーーー
買う必要があるのか?! って話なのだ coldsweats01

japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea

|

« ささやかな | Main | いつものお店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57728462

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« ささやかな | Main | いつものお店 »