« ついに見つけた ! | Main | お買い物 »

Friday, July 05, 2013

ささやかな

Atta


念願 ?! 叶って…

スタバの夏野菜とチーズのタルティーヌ & ビール beer

絶対絶対コーヒーとなんかより合うよね~ sign02
と言い+言われ続けてきた組合せ shine

なかなか、持ち帰る機会がなく、本日やっと happy02

テイクアウト専門のお店なら、袋に入った状態で売られているので
そのまま購入可能(なハズ)です。
温め専用商品なので、必ず温めるコトを伝えれば、
おそらく売ってくれるハズ up

おすすめです good

ちなみに…
ソーセージパイは、赤ワイン wine がおすすめらしい…
私は、あのオイリーなソーセージパイは、どぅーーもパス ng でございます sweat01

|

« ついに見つけた ! | Main | お買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57728423

Listed below are links to weblogs that reference ささやかな:

« ついに見つけた ! | Main | お買い物 »