« 母の誕生日 | Main | 焼肉ランチ »

Thursday, July 25, 2013

お引っ越し

400


…と言っても私じゃなくて…
お友達(?!) が。

しかも、私の shine 絶賛おすすめ地域 shinehappy02

『犬のお散歩は私が行ってあげるね~ happy02
→「周りばっか見ていて犬のこと、見る気ないでしょ gawk

『あ…乗らない時は自転車貸してね~ bicycle
→「別にいいけど…」

『いっぱい、いっぱい、飲みに行ってね。駅付近へ wink
→「いっぱい店あり過ぎて…なんなら一緒に行きません?」
と言われたので、即答で『行く行く lovely だって、もし遭遇しても怪しまれないモンね?! 』

引っ越し sign02 …手伝わないよ…
だって8月なんでしょ… coldsweats01
9月だったら手伝っても良かったんだけどーーー

あ…さっきの話↑も、全部、9月以降の話だからねーーー bleah


※ 発注中の four ワイン wine

|

« 母の誕生日 | Main | 焼肉ランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/57864102

Listed below are links to weblogs that reference お引っ越し:

« 母の誕生日 | Main | 焼肉ランチ »