« ごめんね… | Main | 使い切れるかな… »

Sunday, August 25, 2013

LINE カメラで…

Bear


これが、やりたいがためにビールの位置を変えてみたりして…

これも、食べ物で遊んでるコトになるのかな…?! coldsweats01

子供の頃、『食べ物で遊んじゃダメ ! 』と怒られた日を
私は覚えている… coldsweats01

親戚のお家の庭で、伯母ちゃんと母が話し込んでいて
私はヒマだったのだ…
当時、グリコのサラダプリッツが嫌いだった私は、
手に持っていたプリッツをこの溝に沿わせた coldsweats01
そして母に怒られたのだ。
『食べ物を粗末にすると、目がつぶれちゃう ! 』と。

Attachment00

あとね…ここのお家の庭では、
他にも怒られた想い出がある… coldsweats01
ブランコに乗って絵本を読もうとしたのだ。
そしたら『お日様の下で本を読んじゃダメ ! 目が悪くなるから絶対ダメ ! 』
これは、伯母ちゃんから。

私がやりたいコトは、み~んな目が悪くなるんだ…?!
と思った記憶がある… coldsweats01


昨日は、日付が変わるだいぶ前に寝たのだけれど…
今日は起きたら14:30だった sweat02
途中、何度かLINEでおしゃべり(?!)してみたりしたのだが
目を閉じると眠れてしまって…
いったい何時間寝たんだろうか sweat02

|

« ごめんね… | Main | 使い切れるかな… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58084235

Listed below are links to weblogs that reference LINE カメラで…:

« ごめんね… | Main | 使い切れるかな… »