« LINE カメラで… | Main | 夏休み1日目 »

Wednesday, August 28, 2013

使い切れるかな…

Attachment01


キャンペーン中、スタバのカードに5000円チャージすると
1枚のドリンク券が貰えます。

どぅせ使うし…と欲張った私の手元には、3枚のドリンクチケットが…
しかし、週の大半、スタバにいると、わざわざチケットを使ってドリンクを飲む必要はなく…
(福利厚生の一環で勤務日は、休憩時と終了時に好きなドリンクが飲めるのです)

有効期限が今月末までなので
今日は近所のスタバに駆け込んでみた coldsweats01

普段、好きなモノを飲めても、ブラックしか飲まないのに
チケットを使って好きなモノを…
となると、カスタマイズを沢山して
いつもと違うのを飲んでみたりして… coldsweats01

今日のお仕事が昨日に変更だったので、
昨日は3つも重なったのだけれど wobbly
今日はま~ったく何もなく、のんびりの1日だった。

映画でも観ようかと、ちょっと予定していたのだけれど
それさえも、やめて…
髪の毛切って、スタバ行って、部屋の掃除をして…
そんな1日。
涼しくなって快適だーーー happy01

shine 殿 shine は、いつ帰って来るのだろう?!
せっかく涼しくなって来たのに…
街中にお出掛けする気にもならない think

|

« LINE カメラで… | Main | 夏休み1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58084393

Listed below are links to weblogs that reference 使い切れるかな…:

« LINE カメラで… | Main | 夏休み1日目 »