« キャベツのパスタ | Main | 神様は… »

Thursday, August 22, 2013

おやつ

Ohagi


用事があって三軒茶屋で下車 train train train

いつもと違うスーパーに寄ったので楽しくてキョロキョロ eye

可愛い、おはぎが売っていたので今日のおやつに決定 sign03

ティースプーンぐらいの、一口大のおはぎが6個

つぶあん・きなこ(あと草餅…よもぎ?!)だと私のベスト shine です japanesetea

母は ↑ あまり好みじゃないらしく

こしあん・白いお餅 が好き。

食の好みってドコから来るんだろうか… coldsweats01

|

« キャベツのパスタ | Main | 神様は… »

Comments

本当、不思議だよね
私は、こしあん好き
父、母は、つぶあん好き
あんた、どこの子?て言われるよ

Posted by: chii-I | Monday, August 26, 2013 at 06:21 PM

え。。。chiiちゃんは、こしあん派かぁ…
つぶあんの方が美味しいのに coldsweats02 (笑)

私達、入れ替わりますかネ (笑)

Posted by: meme | Wednesday, August 28, 2013 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58057696

Listed below are links to weblogs that reference おやつ:

« キャベツのパスタ | Main | 神様は… »