« 夏休み3日目 | Main | 朝の風景 »

Wednesday, September 04, 2013

夏休み4日目・最終日

Attaent02


今日も朝からバタバタと…

昼に自由が丘でお友達とランチ note

パンケーキのランチ
(パンケーキ2枚・ラザニア・コーヒー )で\1,000
希望でプラス1枚のおかわりパンケーキもあり
美味しくて良い感じのお店でした confident
コーヒーもたっぷりだし note

行きあたりばったり、入ったお店だったので
名前とか分からないけど…
場所はすぐ分かるので絶対また行こうっと note

このパンケーキを食べながら
お友達の幸せな lovely 衝撃的な告白話を聞き
一通り、いつも行くお店を回って解散

帰りは二子玉で、美味しいモノを仕入れ
夜は、別のお友達がやって来て
ひたすら、ひたすら beer の夜でした coldsweats01

冷蔵庫には、かなり沢山冷やしておいたんだけれど…
足りなかった… のカモ… sweat02 ごめん coldsweats02

4日間、よく遊びました。
遊んでくれたお友達は9人…?!
どうもありがとう!

さて… 明日、お昼からお仕事開始だーーー
頑張れよっ up (他人事 coldsweats01 )

|

« 夏休み3日目 | Main | 朝の風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58154407

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み4日目・最終日:

« 夏休み3日目 | Main | 朝の風景 »