« テレビ朝日 | Main | 幸せな夜!! »

Saturday, October 05, 2013

メインイベント!

Attach


今日は…待ちに待った(?!)運動会

でもでもでも…
私にとっては、運動会の後の方が、今日のメインイベントだった coldsweats01

運動会解散場所の東京駅から
イソイソと目的地に移動 train

mobilephone の壁紙も極々ノーマルなものに変え、
手帳に挟んであるミニ切り抜きなんかも外し、
お土産で貰った、ゲロルやシャンプーやクロレッツもしっかり仕舞い込み
迷彩柄のバックなんて、コインロッカーに入れ(笑)

1人ビール beer を飲んで…ドキドキしながら行って来ました。

何も問題なく…楽しく…普通に時間が流れ終わったけれど…
やけに疲れました coldsweats01

東京駅を出る時に、ご飯の誘いを断り急ぐ私に友達は言いました…。
『まさか…この後、次のポイントがあったりします?!』
彼女のカンの鋭さにちょっとビビった私です sweat01

|

« テレビ朝日 | Main | 幸せな夜!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58416935

Listed below are links to weblogs that reference メインイベント!:

« テレビ朝日 | Main | 幸せな夜!! »