« 幸せな夜!! | Main | 北海道のじゃがいも »

Saturday, October 12, 2013

昨日の昼

Attact03


名付けて…(?!)
とあるお店で 『T様ランチ』 bleah

いつものTama さま じゃなくて T様 ってところが思いっきりミソ (笑)

沢山のランチメニューから私達5人が選んだのは
全員がバラバラで…
同じく沢山のビールメニューから4人が選んだのも
全員がバラバラ…

店員のお兄さんに
『これだけバラバラって…お客様達、本当はすごく仲悪いの?!』
なんて笑われた confident

shine T様 shine 気分に浸った後は、
100円のハチ公 bus に揺られ渋谷の街をくぐり抜け移動。


理由は…メンバーの『だって…あの坂、上がるの嫌じゃん gawk 』 のひと言 coldsweats01

そりゃー確かに嫌だけど…
何を今更言いますか?!
私達…どれだけあの坂、上がりましたか… coldsweats01

とか言いながらも 初めてのハチ公 バスで
懐かしのNHKに行って来ました。
『わぁ~やってるやってる(たぶん(笑)) 』 と言いながら
おとなしく見守って帰って来ただけだけどね confident

お正月が楽しみです note
素敵な作品になっていますように shine

|

« 幸せな夜!! | Main | 北海道のじゃがいも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58416614

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の昼:

« 幸せな夜!! | Main | 北海道のじゃがいも »