« 東京国際映画祭 | Main | ふたたび »

Sunday, October 20, 2013

はずれビール

Attachment00


夜の東京駅にて。

2列目センターのチケットを手にしながらも行かなかった仙台。
あまりにも良さ気な席に、若干未練はあったものの、
学園祭も、こぅも多いと、どぅでも良い気がして来るから不思議だ… coldsweats01

でも、お出迎えは行こっかーーー sign03

とお留守番組3人で東京駅へ行ったのでした。
仙台組からは、学校が駅から離れているし、
交通の便が良くないので、同じ bullettrain は、まず無理だから… bearing

と言われていたので長期戦覚悟(?!) でいたのだけれど、
とんでもなく機転の利く、別のお友達から
同じのに乗ったよーーー bullettrain と連絡をいただき
喜んだのもつかの間 sweat02
御一行様をホームで確認して、乗るには乗ったのだけれど…
肝心なカレが乗っていないんだよねーーー sweat01down

まぁ、過去にもこのパターンはあったけれど
ちゃんとキャッチ lovely 出来たので、
また同じパターンかなぁ…
と僅かな期待に賭けたのだけれど、
結果は残念ながらハズレーーー weep

現れたのは、マネージャーさんとヘアメイクさんだけ sweat02
いつかのように↑、その後の展開は望めそうもない感じだったので
“ どぅやって school soon bullettrain に移動したのか sweat01 sign02
まずは、そこから事情聴取 (笑)

しばらくして、他の仙台組さんも合流し、
仙台の様子やら、その他モロモロ、いつもの普通のヒトにはどーでも良い( sign02 )
お話で盛り上がったのでした happy02

目的はハズレだったけれど、今日も大いに楽しかった note

|

« 東京国際映画祭 | Main | ふたたび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58484806

Listed below are links to weblogs that reference はずれビール:

« 東京国際映画祭 | Main | ふたたび »